ニュース・コラム News/Column cate
[ご案内]お盆期間中の弊社営業日と製品配送・出荷のご案内
お取引先各位
拝啓 盛夏の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中の弊社製品配送と出荷についてご案内申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
*お盆期間中はカレンダー通りの営業となります ※平日月~金/9:00-18:00 土日祝休
お盆休み期間中の製品配送・出荷について
月 日 | ご注文受付・出荷 | |
---|---|---|
翌日到着エリア*1(通常時) | 翌々日到着エリア(通常時) | |
8/5(月) | 出荷停止期間前の出荷受付〆切(正午まで) | |
~ | ~ | |
8/7(水) | 出荷停止期間後の出荷受付〆切(18時まで) | 出荷停止期間前の最終出荷 |
8/8(木) | 出荷停止期間前の最終出荷 | 出荷停止 |
8/9(金)~8/18(日) | 出荷停止期間 | |
8/19(月) | 全エリア通常出荷(※配達に遅れが出る場合もあります) |
お願い
- *1:「翌日到着エリア」のおおよその目安は1都3県です。
- 上記スケジュールは製品在庫がある場合のものです(受注生産品の場合は別途お問い合わせください)。
- 上記期間中、交通事情や気象条件等により配送遅延が起こる場合がありますので、お早めのご注文をお勧めいたします。
なお上記期間中、時間指定配送はお受けしておりません。 - 夏場は製品の品質管理のため、連休直前の出荷は控えさせていただきます(お急ぎの場合はご相談ください)。
本件に関するお問い合わせ
管理部 (担当)守田・石川 TEL:043-238-2340(※平日月~金/9:00-18:00 土日祝休)